· 

第二回ティーボール教室

本日、未就学児・低学年向けティーボール教室を行いました。

本校アリーナ、大ホールを使用し実施。内容は鬼ごっこを含むウォーミングアップや、ランニング。

ティースタンドを利用したバッティングや、柔らかいボールでキャッチボールを行いました。

最後には近い年齢を集め、ゲーム形式を実施。どのグループも声援がこだまするほど大いに盛り上がりました。

また未就学児だけでなく、本校生徒も教える難しさや感謝されることの喜びを感じているように思います。

 

今回の教室にご参加頂いた方々、様々至らない点があったことと思います。

しかし掛けて頂いた言葉は、生徒・教員のエネルギーになりました。ありがとうございます。

また運営に携わって頂いた皆様。こうして無事開催・運営出来ましたのも、一重に皆様のお陰です。

この場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございました。

また来年度も実施したいと思っています。今後とも宜しくお願い致します。