· 

グランド復旧作業完了

2019年10月12日 関東地方に上陸した台風19号により、本校鵜の木グラウンドは壊滅的な被害を受けました。

グラウンドだけではなく、多摩川の土手も越水寸前の状態になりました。

 

かろうじて堤防の越水は逃れました。

しかしグラウンドの土はおろか、構築物・ネット等ほぼ全ての物が流失しました。

整わない環境の中生徒たちは前を向き、ひたむきに努力を重ねていました。

 

様々な援助のお陰で、本日無事グラウンドの復旧作業を終える事となりました。

 

この素晴らしい環境を与えて頂いたこと、深く感謝申し上げます。

また今まで以上に努力を積み重ね、この恩に報いるよう一意専心の気持ちで邁進することを宣言いたします。

今までグラウンドを使用出来なかった分を取り戻すべく、頑張ります!!!