· 

2020年秋季東京都高等学校野球大会一次予選 代表決定戦

9月22日(火祝)桐朋学園グラウンドにて、明治学院東村山と一次予選の代表決定戦を行いました。

先制をされましたが、何とか粘り強く戦い、勝利することができました。

これにより、ブロック代表校となり来月17日から始まる都大会へと駒を進めることができました。

この社会情勢の中、大会が行われること、支えて下さっている人たちへの感謝の気持ちを忘れず、戦って参ります。

今後共ご声援の程宜しくお願い致します。

 

都大会の抽選会は10月12日(月)、大会は17日(土)から始まります。

抽選結果は載せさせて頂きます。

この試合の記事が掲載されましたので、ご確認下さい。