· 

2020 グランド納め

本日グラウンドにて、2020年グランド納めを執り行いました。

今シーズンはコロナ禍に始まり、コロナ禍に終わる。一年間振り回された様に感じます。

 

そんな中生徒達はたちは、懸命に取り組んでいた様に感じます。

思うような練習・成果は得られなかったものの、精神的には大きく成長していると感じました。

 

来シーズンは思う存分、野球が出来るような環境になる事が願いです。

しかし現状は厳しい状況です。部員一同この状況が好転するべく、一丸となり取り組みます。

 

 

今年も様々お世話・応援して下さり、本当にありがとうございました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

良いお年をお迎えください。