· 

2021年 必勝祈願 グランド開き

2021年1/4(月)蒲田神社にて必勝祈願を実施致しました。

今年はコロナ禍により、部員全員で祈願できません。代表で主将・副主将・マネージャーが立ち合い、部員の思いを祈願しました。

 

その後本校鵜の木グラウンドにて、2021シーズンのグラウンド開きを行いました。

オフ一週間分の清掃活動を行い、グラウンドに清め塩・お米・お神酒を献上。一年間の安全を祈願致しました。

保護者役員より激励のお言葉を頂き、活動をスタートさせて頂きました。

 

コロナ禍が心配な状況ですが、感染予防に努めて取り組みます。また昨シーズンの課題を克服、更に「応援される野球部」を目指し活動します。

 

本年も宜しくお願い申し上げます。