· 

2021年 最終戦

東京実業鵜の木グランドにて、今シーズン最終戦を行いました。

秋季大会以降チーム課題として、『投手・野手の守備力向上』・『走塁を絡めた攻撃力強化』を掲げて取り組んできました。

最終戦でようやくチーム課題を、少しずつではありますが解消出来ている手応えを感じました。

この結果を受け冬季トレーニングに対し、更に上を目指し取り組みたいと考えています。三ヶ月後を見据え取り組みます。

 

今シーズンもコロナ禍に左右された一年となってしまいました。

しかし昨年度の経験を活かし、出来たことも増えた実感はあります。

何より様々な支えにより、大きな中断なく今シーズンを終えることが出来ましたこと厚く御礼申し上げます。

今シーズンを振り返り、次に繋げて参ります。変わらぬご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。